現在、まん延防止等重点措置が解除され、ウイルスの感染者数も徐々にですが減少傾向にあります。
そこで、当店としてもご予約の方法や来店時のルールを少し緩和したいと思います。
また、併せてやや運用がややこしかったりした部分を解消したいと思います。
具体的な変更点は下記の通りです。
変更点
■"スペース利用"のご予約をされる際は、利用する当日の店舗オープン以降の予約でもOKとします。
但し、当日の大会に状況などによっては、ギリギリのご予約ですとご利用できない場合があります。
また、大会参加のご予約は今まで通り大会当日の店舗オープン前までとさせて頂きます。
■"商品購入"の予約を廃止します。
商品購入時も、あらかじめ来店予約を入れて頂くようお願いしていましたが、今後はご予約無しで購入にきて頂いて問題ありません。
但し、その場合は店舗にいられる時間は最大で15分までとさせて頂きます。
購入後にパックを店舗で開封したいなどある場合は、別途スペース利用のご予約をお願いします。
■大会参加予約時の、"次回の同一大会に優先的に参加する"を廃止します。
こちらは上手く活用できていなかったため廃止させて頂きます。
今後は既に定員オーバーだったときは"キャンセル待ち"か"参加しない"を選択してください。
以上、3点となります。
また、それ以外にも細かい文言などを修正する予定です。
予約フォームをメンテナンスするため、5/9(月)0:00~7:00まではご予約を入れないようお願いします。