落とした軌跡 | Raped COMA

落とした軌跡


仕事帰り

月が見たいから立ち止まってぼんやりしてみる

町はすっかり暗く街灯さえ忌々しいと思うほど町は静寂感に包まれています(fis聴いてるから静かかわからないけど)

最近考えること

俺たちは何を得ようとしているんだろう

答えは単純です

アイデンティティと光

その単純で限りなく曖昧で抽象的なものが唯一の価値で

たまに怖くなってしまうね


アイデン&ティティとアキレスと亀という映画を見ました

どちらも芸術に対する貪欲さに溢れていました

特別面白い映画では無いけど見終わった後の後味は似たようなモノで

伝えようとしている事は今俺に欠けているモノそのものな気がした

アキレスと亀の劇中おでん屋のおじさんが
貧困飢餓に苦しむ国で目の前にピカソの絵とパンがあったらパンを選ぶ、芸術とは価値の無いものだみたいなセリフがあって

それがずっと頭に残っている

価値は自分で決めるものと俺は信じていたけどその何気ないセリフが最近引っかかる

アイデンティティと光が欲しいです


iPhoneからの投稿