みなさんこんばんわにひひ



今日は早めの日記を書きたいと思います!!!!



昨日からテレビをつければ地震のお話、プラチナムスパ内でも地震のお話で持ち切りです・・・

大阪に住んでいるとテレビを見なかったら、どんなものなのか分からないくらいに平和でとても同じ日本であれほどの被害が起きているとは想像できないですが・・・



自分達があの立場になった時にどうするんだろう?そして今の私達には何ができるんだろう?と色々考えさせられます・・・



今の平凡な日常がどれだけ幸せなんだろう。そしてその幸せは一瞬にして崩れてしまうものなんだと改めて知りました。



自分の周りにいる大切な人達がいなくなってしまった時、後悔するような生き方をしちゃいけないんだと思いました汗



もちろん、自分がいつ死ぬかもわからないです。だから日々色々なことを大切に、生きていくべきなんでしょうね。



少しく暗いお話になってしまいましたが、本日もプラチナムスパは元気に頑張っていきたいと思いますチョキ

そして少し節電気味で営業していこうかなと思っております・・・音譜



今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようににひひラブラブ