みなさんこんばんわにひひ



今日はお昼に地震があったみたいですが、大丈夫でしたでしょうか???


私はとゆうと、お家で寝てました。


そしてお昼出勤しているスタッフはとゆうとお店が地下のため、揺れをまったく感じず・・・


夜出勤のスタッフは全員寝ていたみたいです(@_@;)


結果・・・プラチナムスパスタッフ全員地震に気づかず・・(笑)


まぁ、みんな無事だったから良しとしましょうアップ



お話は変わりまして、店長のお姉さんが結婚するみたいです。そして私のお友達も来月結婚します。


その話題から・・・プラチナムスパの子でだれが1番最初に結婚するかな???にお話しがそれていって盛り上がってました音譜




話し合ったのち・・・・入江、柏木、田中の誰かやなぁ~とゆう意見に落ち着いたみたいです(笑)

既婚者の方もいますが、大半が彼氏のいないスパの女の子たち。いきなり結婚!?なんてこともあるんですかねドキドキ



まぁ、誰が結婚してもうちの社長は泣いちゃうんだろうなガーン


でも誰が結婚しても本当に幸せになってほしいと思えるんだろうなキスマーク


みんなが素敵な人と結婚れきればいいですね(*^_^*)




さ~あ、1番最初に結婚するのは誰かな!?




みんなの旦那さんを見るのが今からとっても楽しみです!!


でわ、坂田の研修をするため私はいってまいりまうす。


今日も1日みなさまが幸せで過ごせますようにドキドキドキドキドキドキ


プラチナムスパのブログ