みなさんこんばんわにひひ

柏木ですドキドキっていつも名前とか出さないですが、ひなこの真似をしてみましたチョキ



今日は2件目の日記になりますが、めんどくさがらずに読んで頂けるとありがたいです・・・アップ

昨日、お仕事が終わってからうちの店長に呼ばれて行ってみるとテンションの高い店長・・・・そのテンションにつられて上がる私・・・



ビリヤード、ダーツ下手くそながらもむちゃくちゃ楽しんで店長のお家へ・・・テンション上がりすぎて、店長服のままお風呂へダーイブ!!!

引きずりこまれて私もダーイブ!!!

びっしょびしょで2人で爆笑しながら、服のままお風呂につかって店長に頭洗ってもらいました(笑)

まさか店長に頭洗ってもらうことがあるとは・・・って感じでしたが、ものすごく仲間意識が芽生えたかな?ひらめき電球(笑)



店長・・・ストレス発散できたんぢゃないでしょうかべーっだ!音譜

お風呂から出た後すぐにびしょびしょのまま爆睡してしまいました・・・

可愛い寝顔を見届けてから私はお家へ帰宅いたしました合格



日頃、気をはって頑張ってる店長。たまにはぐっちゃぐちゃなるくらいに楽しんで下さい目

まぁ、私は店長の部屋をぐっちゃぐっちゃにしてまいましたけど・・・今日、片づけて下さいねラブラブ音譜(笑)



さぁ、本題へうつります。

2件目の日記を書いた理由ですが、この間ホワイトデー限定で定休日にお店を開けると報告したんですが前日予約の方のみお受けさせて頂くことになりましたえっ

なんんでかって????それは来てからのお楽しみでーすキスマーク




とゆう事で前日まで随時予約受けつけておりますのでお電話下さいねクラッカー

お待ちしております!!!!