みなさんこんばんわ!!!



やってまいりました、火曜日ニコニコ

プラチナムスパは月曜日が定休日なので、週初めは火曜日です!!!!



プラチナムスパのブログ

昨日は、夕方からスタッフでミーティング。2月の反省、電話対応や予約の取り方など色々お話したなかで・・・

最後は今月の目標を一人一人決めました得意げアップ

みんな色々と決めて取り組んでいくみたいですが、達成できればいいですね。

なかには、美意識を高める!!!とゆう目標の子もいましたが、それもとっても大切な事だな~と思いました(@_@;)



目標があってそれを1つ1つこなしていって、目的にたどり着く。小さな目標をたくさんたてていってどんどん成長していきたいですチョキ



そんな私の今月の目標は、「マッサージを好きになってもらう!!!」

お客様にはもちろんのこと、スタッフ全員にマッサージを大好きになってもらおうと思いますクラッカー

これだけ人を癒してあげることのできるものなんだよってことをたくさん伝えられればいいな、と思いますドキドキドキドキドキドキ



この間、知り合いに「マッサージなんでただの娯楽やん」って言われました。

うーん、そうですね、娯楽ですあせるでも娯楽でいいんぢゃないかなと思います!病気や怪我を治してあげることはできないけど、お話して、マッサージ受けてもらって元気に帰っていただけるんだからそれだけでいいんだと思いますにひひ



なんて長ったらしいお話になりましたが、今日も1日頑張りたいと思います(*^_^*)

今日もお寒いですが、風邪などひかれないようにしてくださいねニコニコ音譜