みなさんこんにちわニコニコラブラブ






本日は土曜日とゆうことで、お昼からご来店して下さるお客様が多いですねドキドキ






こんな天気のいい日は私もどこかにお出かけしたいな~・・・なんて言いながら今日もお仕事ですがあせあせ






でも、平日がお休みなので今月は連休を使って東京へ飛びたとうかと思っております上げ上げ






前の職場の子や、バンドの子に逢いに・・・そしてディズニーランドへ音符






職場の子と行く予定ですが、私の方が1日お休みが多いので先に東京に行ってようかと思っておりますが、一人で遠出するのは1年振りなのでとっても不安です・・・






今からドキドキわくわくですにひひ







1年前は東京も怖くて1人でなんて行けなかったのに、帰る前は銀座や六本木に1人でも遊びに行ける子になってましたが・・・







昔の知り合いにたくさん逢えると思うとそれまでのお仕事頑張れちゃいますね得意げ







4月には一人で海外にでも行ってみようかと思っております・・・







今行きたいのはスペイン!!!スペインでの生活が1度でいいからしてみたい。







ニューカレドニアも行ってみたいですが、ニューカレドニアは新婚旅行で旦那さんと行きたいのでそれまでとっておこうかなべーっだ!






私は結構一人でもいろんなところに行けちゃう人だったことにさっきみんなにびっくりされました・・・






料理や洗濯、掃除もできなさそうやし、ほんまに一人でなんにもできんそう。





めっちゃ失礼!!!たぶんこのお店の中やと誰よりも一人でなんでもできちゃうぞ!!!えっ





それでは今日も元気に1日頑張りたいと思いますドキドキ