プラチナムスパのブログ

クラッカーみなさんこんばんわ~DASH!


今日も元気いっぱいプラチナムガールたち・・・と言いたいところですが、お昼間にたくさん電話が鳴って忙しく、バタバタしていた昼のメンバー・・・


私の携帯にも何回もお昼に電話があってそのことで少しスタッフに怒りました。

落ち着いて判断すること、お待たせしないこと、いろんな人の電話対応、動きを見て勉強すること、夜出勤の人たちにお昼間電話をかける時の配慮などお話してる途中に・・・

ガーンしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

「すいませんでした~・・・しょぼん



号泣させてしまいました。自分が責任者になって指示を出すことに慣れていなくてどうしていいか分からないなりにいっぱい考えて動いてたんですねドキドキ

まだまだ慣れないスタッフが多い中、頑張ってるのはとってもよく分かってます!!!

だけど、もっともっとできる子だからこそいっぱいみんなは期待してるんだよ(*^_^*)

なんて泣かせて帰らせてしまったスタッフへのメッセージになってしまいましたが、今日はゆっくりお休みして、明日からまた頑張ってほしいですね!!


さぁ、お話は変わりまして3月14日ホワイトデーの日[m:46]いつもなら定休日の月曜日ですがなんと特別に営業しちゃうことになりましたーーー!!!

お休みしたがるスタッフばかりかと思いきや全員出勤できるとゆう奇跡の体制ですのでみんなのお顔を見れますよ~クラッカー


日頃の感謝を込めましてお客様に何かお返しがあるかもしれません・・・

なので、月曜日しかいけないとゆうお客様も是非お越し下さいませ得意げ音譜

一人で来るのもよし、カップルで来るのもよし、プラチナムスパではみなさまのご来店を心よりお待ちしております目