今日のお昼は、ホテルメトロポリタンエドモント

フレンチレストラン「フォーグレイン」 でランチをしました 音譜



マドモワゼルランチ


オードヴルまたはスープに、メイン料理がお好みで選べるお手軽フレンチコースです!



海の幸の自家製爽やかマリネ グレープフルーツ風味



焼きたてパン


メインはお魚かお肉どちらか選べるので 私はお魚にしました おさかな

本日の鮮魚のグリエ 永田トマトとバジル風味のソース



こちらはお肉の牛肉と茄子のムサカ仕立てです!



デザート&コーヒー 紅茶 ハーブティー


静かで落ち着いた雰囲気の素敵なお店です!

お料理の盛り付けもキレイで女性向けのランチでした。

お料理も美味しかったですよ~


土日祝日はシャンパンブランチもやっているみたいです♪



時間 11:30~14:30  土・日・祝日限定
料金 \4,300  グラスシャンパン付き