はろんっドキドキ
(・∀・)




東京は
とぅでぃもてんてんてん、まる。




暑いですねてんてんてん、まる。アハハ
( ̄∇ ̄+)




↓↓









みなさんの
住んでいる街も
暑いですかぁビックリビックリビックリ
≧(´▽`)≦




夏真っ最中
だから、


どこも
暑いよねビックリ
( ´艸`)溜め息溜め息溜め息






さててんてんてん、まる。ヘヴィメタルシャウトキラキラ




PLΛTINUMは
とぅでぃも、


作業
真っ最中でしっうえうえ
(≧▽≦)ラブラブ






ではてんてんてん、まる。




PLΛTINUM
スタジオを、


覗いてみましょうえうえ
:*:・(>∀<)・:*:




↓↓









とぅでぃも、

リーダー
YUXXO氏は、




パソコンの前で
作業中ですね♪
ヘ(゚∀゚*)ノ




っと、
思ったらてんてんてん、まる。




メロディーの精霊の
ゴッドハンドが、笑


何かへ
伸びたぞぉうえうえ笑
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




↓↓









おっとぉぉぉ、溜め息


キーボードへと
手が伸びた
のですねぇうえうえアゲキラキラ




ついに、


素敵な
メロディーを奏でる、


ゴッドハンドの
指先が動くのかビックリ笑
(σ・∀・)σ




↓↓









ぅ、

動いたぁぁぁうえうえ笑
(σ>∀<)σ




メロディーを
奏でているぞっ♪




奏でてるいぞっ♪♪♪笑
о(ж>▽<)y






とぅでぃも、

素敵な曲が
産まれるのかビックリ笑




産み出されるのかビックリビックリビックリアハハ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なぁ~んて、笑




一人で
テンション上がって、


スマミセンっ!!アハハ
( ´艸`)溜め息溜め息溜め息




いつも、

曲作りの風景は
①~③の
繰り返しなのですっ!!
≧(´▽`)≦キラキラ




こうして、

素敵な曲達が
生まれているのですっキラキラ
(≧▽≦)






そして
そのたびにてんてんてん、まる。




YUXXOの、

かっこ曲出来たぁ~♪

ちょっと
聴いてくれるビックリビックリビックリかっこ2


の一言で、

いつも
テンション
上がるのですっ!!笑
( ´艸`)ラブラブ




アガルヨネェ~ヘヴィメタルシャウトキラキラアハハ




↓↓









何事も、


悩み
苦しみながら、

それでも、


楽しみながら、
頑張っていれば、




必ず
アガルデショ~ヘヴィメタルシャウトキラキラアハハ
(≧▽≦)




ははーん♪INAおんぷちゃん




----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------