おはよーなみなさんも



行ってきますなみなさんも




ブログチェックありがとうございますアップアップ



最近の乾燥で唇が荒れて



リップクリームが手放せないwakaですにひひラブラブ




みなさんの唇はお元気ですか!?(笑)




そんな最近のwakaですが




今日は夜中のラジオに生ゲスト出演させていただきますv(^-^)v



みなさん久しぶりのPLΛTINUM生ボイス(笑)




ぜひ聴いて下さいねラブゥ




そしていつものPLΛTINUMワールドを楽しみに待っててねっ



では!!また今夜ほしくまほし




P.S....




今日から配信がスタートした



「愛罠」の着うたフルのダウンロードもよろしくねハート





ダウンロードはやじるし




http://recochoku.jp/platinum_cf/
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふふふ(〃∇〃)



waka