やっぷっぷアップアップ
昨日も蕎麦を食べましたドキドキ
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0703.jpg

今度は静岡蕎麦です(//∀//) 


だって最近地方が 

多いじゃん? 


地方はやっぱ、 


都内にはない 


おいし~ものばかりだからにひひ 



食べてしまうですょ(//∀//) 

最近食べ物ばかりで、 


すみませんm(__)mラブラブ


そして歌ってきましたーラブラブ
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0704.jpg


清水エスパルスドキドキ

応援のためにグッド!


Try againと 

サダメラレタウンメイ
~Predestine19~を 


あの広いスタジアムで、 

歌ってきましたー(。≧∇≦。) 

リハーサルはこんなにも

広い場所で歌うのかと思うと、

ドキドキのウハウハでした(笑)
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0715.jpg


そして本場はきゃーっ!

(。≧∇≦。)でした!
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0713.jpg

沢山人がいすぎて、


最高に気持ちよかったです!
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908161508000.jpg


よーし! 


勝つぞー! 


清水エスパルスーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!


と、応援の歌を歌い、 


パルちゃんと記念撮影しましたドキドキ
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0710.jpg

かわゅーいアップアップアップ


そして席に座り、

試合の応援に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかし。
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0705.jpg



試合は同点で、 



終わっちゃいましたあせる


だけど、 


次は必ずですニコニコキラキラ


頑張れエスパルスキラキラキラキラキラキラキラキラ





ということで、




これはいったい?
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908161419000.jpg





誰と 






誰? 






でしょ~?…





(笑)にひひ