スッピン&部屋着もOK(笑)!LOVEお茶会のお知らせ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

今度はSkypeで開催します(*^^*)



 

ドキドキ恋愛の愚痴、誰かに聞いてほしい~!

 

ドキドキ来週デートなんだけど、みんなの勝負服ってどんなやつ?

 

ドキドキ彼とマンネリにならないために、他の人がどんな工夫してるか知りたい!

 

ドキドキそもそもどこに出会いがあるかわからない...みんなどこで出会ってるの?

 

 

 

そんな、ちょっとした疑問。

 

 

恋愛カウンセリングを受けるほどでもないけれど

他の人の意見が欲しかったり、誰かに話聞いてもらいたかったりってこと、

ありませんか?

 

 

わたしのお茶会には、そういう方にいらしていただきたいです。

 

 

『三人寄れば文殊の知恵』といいますが(笑)

 

知らない人同士で話すと気づくことがあったり

新しいアイデアが生まれたり、背中押されたりってこと、

すごくあると思うんです!!

 

 

そういう思いもあって、恋愛相談とは別にお茶会を開催しています。

 

 

  

こんな夏にしましょうね。

{2748D6CC-E1A3-423F-8571-C065F8377EEC}

 

 

わたしのLOVEお茶会は、昼LOVE編♡夜LOVE編♡ の2部制です。

 

お好きな方を選んでご参加いただけます。

 

 

 

 

それぞれのお茶会の内容はこんな感じ。

 

昼LOVE編♡の話題

:出会いやアプローチ、彼との関係構築、喧嘩したときの仲直り、モテ仕草、連絡ないときの対処法 etc..

 

夜LOVE編♡の話題

:彼とのマンネリ解消やスキンシップ、セ  ックス関連のお悩み、レスについて、愛されるボディーケアやランジェリー etc...

 

(注)時間の都合上、1回に全てのテーマは扱えませんのでご了承ください。

参加者さまのリクエストを吸い上げて、私の方でお茶会のトークテーマを設定します。

 

 

 

例えばですが、

 

♡ 全然出会いがないのに、また今年も夏が来る。。。

 

♡ 今お付き合いしている彼ともっと仲良くなりたい!

 

♡ 彼から連絡がないと落ち着かない。

 

という方、昼LOVE編♡へご参加ください音譜

 

 

 

また、

 

♡ 彼と最近スキンシップが減った、このままレスになっちゃうのかな...

 

♡ あまりテクニックに自信がないし、セ  ックス楽しめない。

 

♡ 彼の性癖に正直戸惑っている(笑)

 

♡ 男性が好む下着やルームウェアってどんなもの?

 

という方、夜LOVE編へご参加くださいキスマーク

 

 

(注)

Hなトークが苦手な方は、昼LOVE編でお待ちしていますね。

夜LOVE編はセクシャルな内容が多く含まれます。

 

 

{83B88BFD-BE9D-495E-83BC-ED5FB258A0AA}

色んな女性が参加するから楽しいですよ♡

 

 

LOVEお茶会☆詳細

 

日時:

昼LOVE編(90分)

7月12日(火)19時~ 都内カフェ 終了

20日(水)21時~ Skype

                       

夜LOVE編(90分)  

7月18日(日)19時~ Skype

 

 

参加費:3000円 (人数把握のため、事前お振込をお願いします。)

※ご飲食代は各自ご負担ください。

 

 

【お申し込み/お問い合わせはこちら】

※どちらのお茶会(昼LOVE編 or 夜LOVE編)に参加希望か、

話したいテーマ・聞きたいテーマをお書き添えください。

 

 

 

未婚、既婚、どんな方でも歓迎いたします星

ご参加お待ちしておりますニコニコドキドキ

 

 
---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。
 
恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、セ☆ックス
レスについて語ります。
 
元高学歴ホステスのLOVE研究所  
毎日更新中♪