最近半年ぶり位に『女子会』をしました~~ひらめき電球





高校時代の友人や幼馴染をあつめ


静岡の『ピソリーノ』というところに行ってきましたラブラブ





GWということでたまたまみんなが集まれたけど


なかなかみんなも忙しくってあせる


次はいつ会えることやら・・・あせる





女子は話の結果が見えなくても


話してるだけでストレス発散になるんだよね~音譜(www)


気づいたら10時間くらい一緒にいた(www)


『女子会』さいこ~~~~音譜音譜





今度はどこにいこうかな~音譜


GWの楽しい思い出ができたからまた1か月くらいは


お仕事がんばれそうですクラッカー(家事とかねDASH!









【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは?
ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは?
参加中

本文はここから







みんなもブログ書こう!キャンペーン



みんなもブログ書こう!キャンペーン