黄昏の虹-KC3D0117.jpg


森永

ピンク色~


6日に田舎から友達が来て

新宿の高速バス乗り場まで迎えに行ったとき

乗降口のすぐそばに

なんか土産物とかおつまみとかの売店があって

そこで見つけたのでありましたよ


通常の森永キャラメルも

最近全然食べていないので

味がどんなだったか忘れてるんだけど


キャラメルって甘く濃い味のイメージなので

あずきキャラメルのあっさりした味に

ちょっと拍子抜けした

好きな味だけど


会社の人の感想は

小豆アイスの味

ちなみに6日は東京都美術館のフェルメール展に行って

70分待ちの表示を見つつ並んで55分くらいで入った


友達の目当てがコレだったので

でも見たかった絵は展示されていなかったので

がっかりしてた

レプリカはあったけどね


夜はファーストキッチンに。

初めて入るよ~食べるよ~

フィッシュバーガーに海老とモツァレラのサラダに黒蜜抹茶ラテ

サラダ美味しい…!

友達がポテトをチーズ味にしたんだけど

チーズのポテトも美味しかった



黄昏の虹-KC3D0115.jpg 黄昏の虹-KC3D0116.jpg