幾度となく闇へ | 大阪ミナミのPLATINUM

幾度となく闇へ

お疲れ様です







記事書いてる途中で何度も闇に消えてしまいました ガクリ








イマイチ書く気力もなくなってしまいました makovv









3回目ぐらいでなんとか途中まで書いて下書きに残せたのでそれでいきます







切り込み隊長からきた年賀状 得意げ








大阪ミナミのPLATINUM







完全にAJヴァージョンですね にひひ







らしくて良かったですニコニコ







そして今日届いたレアッチからの今年の初荷得意げ








大阪ミナミのPLATINUM








なんのパーツかよくわかりませんね









大阪ミナミのPLATINUM





produce by platinum goo




大阪ミナミのPLATINUM






レアッチも予定が沢山ありそう?(笑) 








なので今のうちにいくつか送っておくので宜しくですグッド!







さっき レアッチ と電話で話してる時に後ろから たつぞ~君の声がしてDVDの催促 笑








御堂筋パレードのDVDかとおもいきや昨日自分が作った 西野カナちゃん のDVD Wハート グラデ 緑









新曲 Diar・・・  のDVDが市販化されてないので仕方なく編集してBEST版に ぐー









http://www.youtube.com/watch?v=Zgr8UT4G8eQ  







声聞くと癒されます 天使








著作権があるので上げる事は不可能って言っておいて とレアッチに話したら爆笑してました 笑








仕方ないので用意ね べーっだ!
















そういえばASIの近藤社長のブログから年末パクってきたこの子の画像出すの忘れてましたね





えんつぉ~






大阪ミナミのPLATINUM






最近スーパーカーはあまり載せないこのブログですがたまにはね (笑)





GEMBRLLA






大阪ミナミのPLATINUM





こうゆうプラモデルみたいなのが好きですね







大阪ミナミのPLATINUM






インテリアもロッソとネロでいけてます  akn







大阪ミナミのPLATINUM






続いてギリシャで80万ドルで売ってるらしいこの子 得意げ







大阪ミナミのPLATINUM







何だこれは~ っていうぐらい面白かったので是非皆さんもみてくださいにひひ






大阪ミナミのPLATINUM







しかしこの家の人はすごいな~ にひひ









大阪ミナミのPLATINUM








ASI も宜しくです

















疲れたなぁ ちび顔