ホイールペインティング | 大阪ミナミのPLATINUM

ホイールペインティング

お疲れ様です






つきあいで出かけてました






まずはリクエストのからいっときますニコニコ






今だ人気のキャンディーブルーのベントレーニコニコ







大阪ミナミのPLATINUM



これが普通にミナミを走ってるところがいいです笑




大阪ミナミのPLATINUM







雪化粧みたいなホイールペインティング 笑





大阪ミナミのPLATINUM






ベントレーのロゴ





大阪ミナミのPLATINUM




PLATINUMロゴ





大阪ミナミのPLATINUM





その他




大阪ミナミのPLATINUM



ジルコニアストーン埋め込み 得意げ





大阪ミナミのPLATINUM





ちょっといないと思いますね




大阪ミナミのPLATINUM






ASIズラズラと並んでますにひひ





大阪ミナミのPLATINUM




最後にPC用と携帯待ち受け用のサイズ画像です得意げ






大阪ミナミのPLATINUM


854*480




大阪ミナミのPLATINUM






こんな感じでいいかな?







今日もホイールペインティングのお問い合わせや打ち合わせが多かったですねニコニコ






先日完成したオクムラファミリー仕様にも使ってますが この配色が一番人気です得意げ





大阪ミナミのPLATINUM







今日横浜から来てくれたT様は OOグループで入れる事になりましたね







プラチナム&OOグループのコラボでお願いします 」 と言われて一緒に笑ってしまいましたが頑張って仕上げますねにひひ






最近ネーム入れ多い気がします











昨日お伝えしましたが営業時間は AM11:00~PM21:00 に変更致しましたので宜しくお願い致します








お疲れ様でした






GURO







ブログランキングに参加しております 






ポチポチ クリック! 宜しくお願いします( ´艸`)