いやー・・・あんなに緊張した結婚式は、ホテルのMクン以来ですよ。

人の緊張って移るものですねぇ。




新郎がうちの会社のバーのスタッフで、27歳。紅顔の美青年です(表現が古いぞ)。

奥さんも小顔で、かわいかったです。




いやもう、新郎の最初の挨拶までがもう・・・・・・

あんな顔見たこと無いヨってくらい気張った表情でした。

なんっていうの?表情筋がわかるくらいに(^^;)




それもそのはず。

新婦側の方の来賓は、自営業をなさっておられるお父さんのお取引先様ばかりのようで・・・・・。

久々に年齢層高い披露宴です。真ん中から右側半分、政治家のパーティーのような。

だもんで、新郎の緊張感はただ事ではございませんでした。




くわえて、その新婦のお父さんがもう気合入った方でして。

当日になっても「嫁にやりたくない」とか「一発ぶん殴りたい」とか言ってました。

頑固親父っていうより、○ンキーが社長になったカンジ?

義理人情には厚いかもしれません・・・・・(^^;)

うちの新郎も結構やり合ったそうですが、ありゃー多分、生涯かかっても勝てないんじゃーないかなー。




で。そんなお父様に育てられた新婦は、見かけと違って姉御タイプでした。

リーゼント(違)の黒振袖に、初々しさぶっ飛びです(^^;)

がチンコ夫婦道スタート!!ってカンジでしたよ・・・・。頑張れ、新郎!



**********************************************



で、楽しみなのが披露宴のお料理(オイ)。

もう色んなところの料理を食べてきたので、どこが一番良かった、とか忘れてしまってますね。

なので、メモメモ・・・・・。

ブログあってよかったー。






マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」
前菜・旬の筍とかローストビーフとか。


マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」
ミネストローネ。


マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」
ブリオッシュがハート型でしたハート沢山


あれ?魚料理の画像が無い~。ちゃんと撮ったのに。
どうやら間違えて消した模様・・・・。
しまったしまった。
多分スズキさんでした。



マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」
お肉料理。
シェフ~。これ、さかさまにしたらハートだったのにー。残念!!

マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」
デザート。ハートのチョコがかわいいです。
ラズベリーが濃くてうまし。


**********************************************


お色直しの際は家族それぞれに手を引かれて、だったんですが、

かわいかったのが新郎の退席時。



お母様と一緒心




マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」


ハイ、注~目~~!!


マッシュの「昼行灯ってやっぱりダメですかー?」
ワハハ。しっかり手を結んで。親子の絆ですねぇ。


新郎の退席は、兄弟かお母さん、おばあちゃんが定石ですが、

お母さんとの手を繋げての退席は、いつみてもほのぼのします(●´ω`●)エエノウ・・・





何はともあれ、夫婦の生活が始まったわけですから。

奥さんと末永くお幸せに。

そしてお義父さんにいつの日か勝って、ギャフンと言わせてください。


期待してるよーー。