大丸心斎橋店 カフェモロゾフ


場所: 大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 本館3F

営業時間: 10:00~20:00

----------------------------------------------------

インテリア&雰囲気  ★★★★

ケーキ&ドリンク    ★★★☆

おひとり様度       ★★★

友人度          ★★★☆


----------------------------------------------------

【感想】

大丸心斎橋店のキャリア・ミセスのフロアにあるせいか年配のご婦人方や、

お一人で買い物に来られた方が休憩に使ってらっしゃいました。


私ははチョコレートパフェを、友人はチョコレートドリンクを頼みました。

チョコレートパフェは、チョコレートアイスが入ってるもんだ!!という考えがあったんですが、

こちらのパフェにはチョコムースプリン(…はっきり何とはわからない、すみません)が入ってたんです!!

つまり!

バニラアイスとこのチョコムースプリンの層が交互に入ったパフェでした

おいしー

甘さ控えめ。

見た目も2色で、パフェなんて一人で頼むの恥ずかしいわっ とか、

パフェなんて子供の注文するものだわっ って思ってた人がいたら、

ぜひモロゾフパフェを!

デザインも2色ですっきりしているし、スタイリッシュパフェってかんじ~でした。


ちにみに。

チョコレートドリンクの味もおいしかったそうです




さらに、ちなみに。

こちらのカフェモロゾフ、実は前回のOTTONAでお茶をした1時間後に行きました。

あまりにもチョコレートにたいする不満が高かったので、

友人のオススメであるこのお店に来たのです(^-^;

もちろん、満足でかえりました♪♪