買ったモノ[BOOK] | もふもふDiary☆(*´艸`*)

もふもふDiary☆(*´艸`*)

☆花片小話☆ もふもふな事をもふもふな感じでもふもふと…。

まずは、

カドカワキャラクターズ ノベルアクト1/神永 学

¥1,680


角川書店から創刊された「ノベルアクト」の第1号です。

表紙と特集でアタシの大好きな「心霊探偵八雲」が取り上げられてます。

この本はどんなカテゴリーになるのかなー?

小説ではなくて、キャラクターブックでもない、小説解説本?良く分かんないww

少しお高目ですが、原作好きの人には是非買っていただきたい!!


次に、


心霊探偵八雲6 失意の果てに(上) (角川文庫 か 51-7)/神永 学

¥580


心霊探偵八雲6 失意の果てに(下) (角川文庫 か 51-8)/神永 学

¥580


文庫版・心霊探偵八雲6上下

単行本は1冊でしたが、文庫化にあたり加筆修正をしたら上下になってしまったとゆうww

話の内容は変わってませんが、微妙にセリフとか変わってるかも。

読み比べて変わったところを探すのも良いかも(*´艸`*)

アタシはこれから読み始めます。

上下巻になって初めての晴香が表紙です。


と、八雲・八雲と続いたら、その次はもちろん、


心霊探偵八雲 第3巻 (あすかコミックスDX)/小田 すずか

¥588


八雲でしょう!www

コミックス版です。3巻が発売になりました!

内容的には小説の八雲2の内容です。

コレは通常盤のカバーです。

アニメイト限定カバーもあります!(もちろんアマゾンでは買えません)

お好きな方をぜひお手元に…。

アタシは両方買いましたwwwどっちかなんて選べないもん。

てか、アニメイト限定がダブルカバー(通常カバーの上に特別カバーの2枚)だと思ってたら、

実は1枚のシングルカバーだと知り、

まぁ、何てゆうか、その、戦略にまんまとひっかかり2冊買う事になってしまったんですね。

きっと2冊買った人は他にもいっぱいいるはず!!!www


もふもふ

もふもふ


そんな八雲祭りを1人で開催してますwww