ヤダ!嫌だ!矢田! | もふもふDiary☆(*´艸`*)

もふもふDiary☆(*´艸`*)

☆花片小話☆ もふもふな事をもふもふな感じでもふもふと…。

浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中


今さらなネタですが…

浮気は、された方が心が痛むかな。

矢田亜希子もさぞ心を痛めてる事でしょう。


押尾学が捕まったのはショックです。

俳優としての押尾学は好きだったのにな~。

あくまで俳優としてのね、LIVの押尾学は好きじゃないです。

でも、それ以上に矢田亜希子の方が好きですが。

ずっと俳優として頑張ってくれてれば、結婚した時もお似合いだねって思えたんだけど、

LIVに専念するとか、そんなのいらない。

しかも、いっぱいタトゥー入れちゃってるし!

タトゥー自体を悪いとは言わないけど、もし俳優復帰したとしても役の幅が狭く限られちゃうじゃん。

そんでもって、不倫してたとか…。

矢田亜希子がかわいそうで…かわいそうで…。

あんなに可愛いのに!

この前、女優復帰した時の白衣姿は萌え萌えだったのに!!笑

つまり~

さっさと別れちまえばいいんだ!!



と、今さらなネタを書いてみました。

のりPはいずこへ???