またも^_^ | platのブログ

platのブログ

スタッフ全員が「また逢いたくなる人」を目指します。

こんにちは、大串です^_^

先日はまたもコンテスト。
{B8AB7496-DEC0-49FE-9D51-E596FB16503A}


日本ヘアカラー協会の
全国大会大阪予選コンテストでした╰(*´︶`*)╯

みんな今回も頑張りました‼️


そして結果は⁉️

松枝がウィービング部門で
(デザインカラーの為の多色染テクニック)

{3627D223-96CE-4765-8ABA-D2C1922759DF}


優勝‼️‼️

良かったね〜^_^
よく頑張りました。毎晩遅くまでやってたもんな。
きっとこんなに1つの事を詰めて練習したのは人生の中で数回じゃないかな。

最近の彼女を見ていると、美容師としていろんな意味でいくつか階段を上がったように見えます^ ^

本当におめでとう
{F2143700-E37C-4C01-B745-35F6D04BA52F}

{19573C14-746A-402A-9EEA-198E6FBB75F3}

{D9773A22-19D0-4428-AE2C-079C0D0E60DC}

{3044E39B-CBB1-4697-9E84-3A79B388DDD6}

{81FE9C36-E8BE-4E83-B023-54E3CDDB17BC}


新城、田中、紺谷、溝口、よく頑張ったね。
この悔しさを忘れず、また来年も全力で頑張ろうな^_−☆
{8E88FA92-1E1C-4EB2-A2FD-20CC6F9088CB}



そして先週は新しいメニューの講習会。
さぁーどうなんでしょうか?
{BEAA736C-C672-4378-8962-0299BB94FF9E}

{5C2E2E9E-6F1E-4C5B-A72F-52CCAF6E273D}


3月・4月のあ試しメニューは2つ。

1、髪質改善トリートメント
髪が波打って艶がない、手触りがザラザラ、ボリュームがあり過ぎる、落ち着かない。

そんな方々が↓

驚きの艶、サラサラな手触り、ボリュームダウン、小頭効果^_^

に大変身しますよー、かなり好評ですので、詳しくはスタッフにご相談くださいm(_ _)m

施術時間1時間、¥6000が¥4500です!


2、ニュアンスカール
デジタルパーマより傷みが少なく、通常パーマより3倍長持ちします^_^

施術時間2時間、¥10000が¥8500です!


話は変わって昨晩は映画を観て来ました。
これです^_^
{4F066FC2-6E22-4538-A5CF-3985E5EF26DD}


賛否分かれると思いますが、わたしは楽しめました。
『夢追い人』の映画です。

何ともセツない映画ですが、ダンス好きや音楽好き特にJAZZ好きには楽しめると思います^_^