今からスマホケース探しに行こうと思います。
ネットで買おうとおもったんだけどねぇ~。自分の運の悪さ分かってるからね、ネットで買い物しようとするとかなりの確率で予約した後に在庫ありませんとか言われたり、発送が謎に遅れまくったりする事が多いんで。。
通販はもう信用ならないので自分の足で探すことにしました。
これ間違いない(-ω-)

スマホ黒なんですけどケース何色にしようかな(・∀・)
自分的にはケースも黒がいいんだけどガラケーも黒だしそのストラップも黒だし全部真っ黒になっちゃうんだよね。
黒すぎるかな?
いいよねだって黒が好きだし。
イヤホンジャックで色を入れようと思うよ。

それより早いとこケースつけないと滑ってスマホ落としそうで怖いんだよね(´Д`;)
なんでこんなに
滑るんだスマホよ…。





iPhoneからの投稿