1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2011-07-20 20:59:39

1年が経ちました

Theme: V-Line手術

Vライン整形をして1年が経ちました。

あっという間だったな…



Kellyの整形ブログ


コンプレックスだったエラは消えたけど、

整形したい場所ってどんどん増えていくんですね。


鼻中隔延長をしたいし、目は脱脂したい、おでこには脂肪を入れたいし、目の下にも脂肪を入れたい。


1年たって腫れは無くなりました。

けれど法令線が目立ちます。

今まであった物が消えたんだから弛むのもしょうがないよね。とのんびり考えてます。


とりあえずお金が溜まり次第韓国へ飛んで手術します。


先日Vの名医と言われているF先生のカウンセリングを受けました。

色々考えることがあったのでまた更新します。



クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-09 03:45:38

お久しぶりです

Theme: 整形について

術前


Kellyの整形ブログ

術後1
Kellyの整形ブログ

術後2

Kellyの整形ブログ
なかなか更新できずにすみません。

もう少しで一年が経ちます。

もう腫れは無く痛みもありません。

今日レントゲンを撮り驚きました・・・

顎にプレート入ってる・・・

知りませんでした。

顎を前に出したから固定しているのだと思いますが

見た瞬間先生と固まりましたよ。えっ何これ?って・・

エラ削りのみだとプレートは必要ないと思います。

でもレントゲンで見たエラは綺麗な線でした。

驚いたので更新しました。

リサーチは念入りにしてくださいね。笑

AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
2011-03-17 01:51:56

術後約8ヶ月

Theme: V-Line手術

お久しぶりですKellyです。

地震凄かったですね。

私は親戚はほとんど関西と東京にいるので直接的な被害は無いのですが日本の皆さんが心配です。

こちらのニュースでは連日日本の原発と津波について流れています。


こんな時に不謹慎だとは思いますが、写真を撮ったので更新させてもらいますね。


術前
Kellyの整形ブログ

術後


Kellyの整形ブログ


術前


Kellyの整形ブログ

術後


Kellyの整形ブログ


Kellyの整形ブログ

私から見て右側がまだガタガタしています。

質問に答えますね。

エラと顎出しで80万位でした。

日本の病院Vでエラのみで80万と言われたので、韓国でよかったなと思っています。

多分エラのみだったら満足していなかったと思うので。

今は鼻の手術をしたいです。

詳しい方、教えてください・・・。


クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。