えんま市ー☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

14日~16日まで、柏崎市ではえんま市が開催されておりました!!

柏崎市民なら誰でもワクワクする大きなお祭りです。


露店が沢山出て、いつもは閑散としている商店街がとっても賑やかになります。人人人・・・・


さて。

風疹が流行っている&妊娠8ヶ月。

と言う事で、『人ごみ怖い』状態の私は、前日まで行くか行かまいか迷っていましたが、結局行ってしまいましたーー!!

もちろんマスクしてね。

この時期にマスクは暑いね。


お腹が重いやら、恥骨は痛いやらで(笑)スタスタ歩けないのでゆっくりと回りました。


目的だった、ミニサボテンを2個新しく購入し、毎年食べている大好きなタイラーメンを食べて、今年の新作露店をチェックし、行列のえんま堂に並んで安産祈願!

すっごく楽しかったです♪行ってよかったー(*^▽^*)

相変わらずスッキリしない喉とみぞおちと胃だったけど、大分歩けてウォーキングにもなったよ。ふふふ。



そうそう。えんま市開催2日前にデビューしたばかりの「えちゴン」にも会えました。

ドラゴンとえんま大王のミックスなのかしら???


あ、やきそばください。-DVC00072.jpg


横から見ると平べったかったです(笑)


来年はベビも産まれているんだねー!!

そう思うとなんだかワクワクドキドキしちゃうね。

クマ夫ちゃんと2人きりのラブラブ生活から3人ラブラブ生活になるわけよドキドキ(わーウザイって言わないでー)