とにかく感謝の一年 | おおちゃんの超アナログTT論

おおちゃんの超アナログTT論

最近、流行りのパワーメーターも、心拍計も使わない、時代に逆行するアナログTTマンの、日々を綴った日記です。

2014年。
もう終わりを迎えようとしてます。

1月3日に交通事故で通算4本目となる鎖骨骨折。

シエルヴォ奈良に移籍し、練習に指導し始めていた時の事故でした。

4月に自分自身の初戦となる白浜のチームTTを3ヶ月後に控えた時期で、出場絶望かとも思われたのですが、皆さんに支えられて、チーム内選抜を生き残り、レースに出場し、7位と悔しい結果でしたが、数少ないポイントを取った瞬間でもありました。

そもそも、39歳にしてJPTという日本最高峰の舞台へ誘っていただいた栂尾キャプテンに感謝。

それを受け入れてくださった、横山GM、
スタッフの大森さん、村上さんにも感謝。

各スポンサー様方には、多大なる支援をしていただいて感謝。

実力も、出るレースも少ない僕にも、分け隔てなく接してくださった、サポーターの皆様にも感謝。

練習やレースでは、こんな、僕に的確な指導してくださった栂尾キャプテン、山下副キャプテン、他チーム員のみんなにも感謝。


とにかく、感謝です。

一年間、素晴らしい体制でレースに挑ませていただきました。

結果は、どれも皆様を満足させることはできなかったと思いますが、僕の現状として精一杯頑張ったつもりです。

たった一年で、チームを離れることになりましたが、来季は若手中心のCoraggio 
 Kawanishi Cycling Teamで、今年得た経験を精一杯生かして、自分の結果と同時に若手選手の結果につながるよう、より一層の努力をしてまいりますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

本当に、一年間ありがとうございました。
{57DD3890-0566-46CD-B88F-CF2DA992285B:01}