マネッコ万歳\(^-^)/ | 出雲市☆素敵なテーブルライフ SUTELA

出雲市☆素敵なテーブルライフ SUTELA

高木奈保子(島根県)
食を軸にカラダもココロも人生も輝かせるお手伝い✨
テーブルコーディネート&お料理教室歴8年
26年続けた高校教師から転身
裏千家茶道准教授(茶歴27年)

実はここのところ大量の口内炎に悩まされている私クローバー
そこで今日はblogで仲良くしていただいてる
となさん、まひまひゆかりんさん、strawberryさんのメニューを真似っこしながら
食事療法~音譜

まずは、となさんから教わって作ってみたかった
納豆キッシュラブラブ

香ばしくてとろとろで
発酵食品の優しさで最高のキッシュラブラブ
求めていた味に出会えて、ほんとに大大大満足ですキラキラ
主人も「これは美味しい!!
と大喜び合格
それから、となさんのblogを見ていて
もうひとつ作りたくなったのがこれ音譜

ミルク味噌煮込み音譜
となさんが根菜で鍋にしておられるのを見て
ミルク&味噌の味が恋しくなって恋しくなってラブラブ!
鍋にする材料がなかったので
あるもので簡単に煮込みスープにしましたニコニコ
やっぱり美味しいラブラブ

それから、
まひまひゆかりんさんのblogから
カボチャのチーズオーブン焼きチーズ

クルミがないので
ローストアーモンドを散らしてみましたニコニコ
ナッツ入れるとすごく美味しいんですね~~ラブ
最高ですアップ

そしてそして
今夜も性懲りもなくレッドアイを楽しんでおります音譜

こちらはstrawberryさんからタバスコを入れると美味しいと聞いたので
入れてみましたグッド!ニコニコ
ほんとに美味しい~~~~キャハハ

こうして、今夜も皆様のお陰ですごく美味しくて
幸せな我が家の晩御飯だったのでしたラブラブ

ほんとにいつもありがとうございますerumo



Android携帯からの投稿