ぬぁ、早起き所じゃない orz | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


最近、暑くて必ず3時頃に目が覚めるんですけど(苦笑)

寝汗はコップ1杯とか聞くけど、私の場合それ以上じゃないかと思います(ぇ
凄い寝汗タラリで起きるので。
不快指数MAX(笑)


ところで、皆さん。
どんな汗掻いてますか?(真矢みき風)

昔の人の汗って臭わない、しょっぱくない、サラサラしていて目に入っても痛くなかったそうですよ?

私、ベタベタする\(^∀^)/←(いとうあさこ風)

体が病んでるそうです(ナヌ

臭ったり、しょっぱかったり、ベタベタ若しくはベトベトした汗、目に入ると滲みる汗を掻く人は、汗腺の数が減少して体温調節出来ないようになってしまっているらしいです(加齢臭と言うのもあるので年齢による臭いはあってもおかしくはないらしいですが)。

熱中症になり易い体質の人の判別法。

しかも、一度そんな汗を掻き出すと自力で体温調節が難しい体になってしまっているので、冷房で温度を調節するしかないと言う悲しいサイクル…

私の快眠はないのか orz