きょうはね、小学校の運動会だったの。晴れ


6年生のR選手にとって、小学校、最後の運動会だったよ。ドン


6年生の種目の醍醐味といえば、




騎馬戦馬





組体操おじぎ





なんじゃないかって、勝手に思います。





『騎馬戦』では、


騎馬の上にのるR選手、


勝ち続ける相手の男子の帽子を奪い取って


連勝を食い止めたよ!


やったね!きゃっこいい~~キメラブラブ


いちねんせいの頃、


オシッ〇もらしてたのがウソのよう。





『組体操』は、感動的なBGMがかかる中、


6年生全員がひとつになってウェ~~ブするときなんて


ママ(わたし)、


感動して、泣きそうになっちゃったわ。うるうる


感動的なBGM?


『スタンドバイミー』とか。


・・・とか 


あとは知らない。





それから


オシッ〇もらしてた、いちねんせいの頃から


6年間リレーに出させてもらったR選手ですけど


きょうは最後のリレー。


もちろん、もう


オシッ〇なんて、もらさない!





でもね、


今朝は弱気で、


『練習のとき

いつも抜かされるから

本番も絶対抜かされちゃう・・・クスン



って言ってたの。


だけど


本番は、クラスのみんなのためにがんばったビックリマーク


抜かされることなく


1位でバトンをアンカーに渡すことができたよ。


ママ(わたし)ホッとしたよー。ほっ


ぱちぱち
$ちいちゃんの おすまし日記



でも、


それよりなにより


わたしとY選手(中2)がたのしみにしていたのは・・・


(なぜここで突然、わたしとY選手??)



PTA参加種目


ラブラブ玉入れ


すごいネーミングですけど。

単なる男女対抗玉入れなんですけど。




$ちいちゃんの おすまし日記




籠、高っ!!


わたしが投げた玉、3コちゅう3コ、入りませんでしたけど。


楽しかったですドキドキ




では!パー

金〇グループマスターズ選手権まで 

あと8日



運動会で、強気で攻めたR選手を見習って

わたしも平泳ぎ、

臆病にならず、

がんばります!



足なんか
攣るわけないっ!