体が温まる、豆乳担担麺! | リラク(ボディケア・マッサージのお店)~横須賀モアーズシティ店~『健康のコツはケンコウ骨にあり』

リラク(ボディケア・マッサージのお店)~横須賀モアーズシティ店~『健康のコツはケンコウ骨にあり』

マッサージ大好きな方。
整体も好きな方。
フットケアが好きな方。
角質を取りたい方。
身体が重い方。

そんな貴方を癒します。

 貴方の健康をリラク(Re.Ra.Ku)が提供します。   

こんにちは!横須賀モアーズシティ店です(^-^)/”

近頃寒さが体の心まで染み渡りますね

そんな日なので、温まるものを食べてきました!

キラキラその名も豆乳坦々麺キラキラ

ネーミングからしてもう美味しそうに感じませんか??

白ゴマスープに豆乳が入っていてほどよく麺に絡んでます
とってもクリーミーで辛さはチョイ辛♪
この味は病み付きになりますよ(^0^)ゞ

しかも豆乳はヘルシーですし、「美容ビタミン」である
ビタミンE,B1,B2,B6がたっぷり

女性に不足しがちな鉄分はなんと牛乳の10倍以上だとか!!
豆乳おそるべし…(笑)

体も温まるし美味しくて美容にも効果有りなんて一石三鳥!

また美味しいものみつけたら報告しちゃいますね!!