特別区経験者/横浜市社会人の本番の最終面接が半分終わりました。

プランパス株式会社の受講生の方々からは、最終面接に手ごたえありとのご報告が続出です。
合格発表が待ち遠しく、早速、区の面接についての質問もありました。

その他の塾の模擬面接を受講し、昨年まで、不合格であった方々が、
今年は、プランパス株式会社の模擬面接を受講し、合格した方々が多数、いらっしゃいます。

その他の塾とは、全然、実力が違うとの評価をいただいています。

特別区の最終合格者・内定者、多数、輩出しています。

昨年、一昨年、その前と、直近の3年間で、内定者を、大量に、出しています。

強みは、公務員試験受験生4千人と面接を行い、合格に導いた、元公務員(約20年勤務)が講師として、公務員模擬面接等の面接対策を行うことです。

また、講師は、公務員面接の本番の面接の面接官と年齢が近い年齢(40歳後半)であり、そのため、模擬面接は、本番の面接と同様の模擬面接でございます。

さらに、公務員面接の中でも、事務・技術・福祉・保育・看護・医療を行っており、事務・技術・福祉・保育・看護・医療を専門しております。

その結果、多数の公務員事務・技術・福祉・保育・看護・医療の最終合格者を輩出しております。

リピーター率は98%で、多くの受講生は、繰り返し受講していただき、最終合格され、公務員に内定しております。

講師は、

1.昨年、1,000人の公務員受験生と面接を行った実務経験など、数多くの面接を実施した人事の経験を有します。

2.本番の面接の面接官と同様の公務員の実務経験(約20年勤務)を有し、本番の面接官の年齢と近い年齢(40歳後半)です。

3.約20年、公務員としての法律案の作成・調査等の政策に関する実務経験を活かし、政策や時事問題について、具体的な質問、提言を行うことができます。

4.プランパス株式会社(PPC)等において、志望理由・志望動機、自己PR等の添削・アドバイスなど、2万人以上の実務経験を有しており、面接と併せて、志望理由や自己PRについても、的確に、その場で迅速に指導ができます。

5.自らも公務員試験受験生として、国家公務員採用試験以外に、地方上級採用試験に合格するなど、複数から内定をもらった経験を有しており、元公務員採用試験受験生の立場の経験を活かし、個別・具体的にアドバイスができます。

以上のような数多くの公務員受験生と面接するなどの人事の経験、元公務員採用試験の受験生、政策等の公務員の約20年の実務経験を有し、公務員面接の本番の面接官と年齢の近く、志望理由・動機の添削の経験が豊富で、その場で文章が作成できる元公務員の講師は、他には存在しないと思われます。

上記の講師が行う模擬面接は、本番の面接同様の模擬面接です。

また、個別模擬面接により、お客様と話合いをした上で、お客様に応じて、具体的に、志望理由・動機・自己PRなどをつくり変えます。

さらに、面接での質問の答えを正しくご指導させていただきます。

以上のように、模擬面接等の面接対策を総合的に行い、最終合格に導きます。

経験と知識に裏打ちされた、本格的な面接対策を展開しております。

すなわち、公務員事務・技術・福祉・保育・看護・医療の面接対策の決定版でございます。

http://www.planpass.co.jp/