☆今までのノート☆
今までお伝えした僕のノートをまとめています。
定期的に更新していきますのでこちらにも追加していきます。
note1:お客様を知ろう!
note2:お客様を知る方法
note3:イノベーションのライフサイクル
note4:顧客ロイヤルティを計る究極の質問
note5:マーケットとセグメントとターゲット
note6:ビジネスでブログを活用するメリットとデメリット
note7:ビジネスでブログを活用する条件
note8:ビジネスでブログを活用する(ケーススタディ)
note9:マーケットリサーチのガイドライン
note10:顧客の消費行動のフレーム
note11:パワーブランドと消費者心理
note12:ポストモダンマーケティング(PDFファイルあり)
note13:マーケティングの4Pと4C
note14:創造的な会議の創り方
note15:顧客のことを深く理解する(マーケティングリサーチの留意点)
メルマガ発行しています!是非1年だけご登録ください。
→詳しくはこちらです(http://seig.gozaru.jp/)
※この記事は常に一番上に来るようにしています。
※最新の記事は↓下の記事からです。
定期的に更新していきますのでこちらにも追加していきます。
note1:お客様を知ろう!
note2:お客様を知る方法
note3:イノベーションのライフサイクル
note4:顧客ロイヤルティを計る究極の質問
note5:マーケットとセグメントとターゲット
note6:ビジネスでブログを活用するメリットとデメリット
note7:ビジネスでブログを活用する条件
note8:ビジネスでブログを活用する(ケーススタディ)
note9:マーケットリサーチのガイドライン
note10:顧客の消費行動のフレーム
note11:パワーブランドと消費者心理
note12:ポストモダンマーケティング(PDFファイルあり)
note13:マーケティングの4Pと4C
note14:創造的な会議の創り方
note15:顧客のことを深く理解する(マーケティングリサーチの留意点)
メルマガ発行しています!是非1年だけご登録ください。
→詳しくはこちらです(http://seig.gozaru.jp/)
※この記事は常に一番上に来るようにしています。
※最新の記事は↓下の記事からです。