夜、カトパン最終回を見ていました。



ていうか、初めて見て、まさかの最終回という。。。



でも、加藤綾子アナかわいくて好きだな。




2時半過ぎくらいに寝て。


朝は7時40分くらいに起きました!



スウェットにコート着てとりあえずゴミ捨て!



エレベーターおりたら人に出くわして、時間に合わず「こんにちは」

と言ってしまいました。



おいおい「おはようございます」だろー。みたいな。


あとのまつり。




それから朝ごはんに「みどりのたぬき」←

昨日のうちに食料買い忘れて、スーパー10時からしかやってないから。



だらだら甲子園とか、花男とか見て。



最寄り駅に入学式のためにきた母親を迎えに。



母が来て、それからー…。



とりあえず、お昼御飯。



今日は以前やったことのある

たらこ納豆パスタ。



今回、パスタの量を少なくしたら、たらこがしょっぱくて微妙でした。



なっとうは相変わらず良い仕事をします。



それから母がお昼のパンを買うのとついでに買ってきてくれた

イチゴショートを食べ。



郵便局のATMに四苦八苦して、スーパーで買い物したら雨に降られて、

一回家に帰ってっ八百屋行って。



夕飯はカレー!



やっと美味しいもの食べた感じでしたー。




さーお風呂入って寝よっ。








明日大学の入学式です。

さみしすぎて泣いちゃうってば。



本当に入学式っていう行事が一番嫌いだ。



でも耐え抜くしかないな。



K子さんと共に!!