cardigan。 | A Piece of Sunshine*

cardigan。

この前の記事のmysticのジャケット を買った日に、もう1個羽織りを買っていました。。

どうやら私は羽織りものが好きらしいハートインに着るものはそんなにないのにぐすん


AMERICAN RAG CIEのカーディガン。



A Piece of Sunshine*


なんてことはない、ベーシックなカーディガンですがそこが気に入りました。

私、年の割にベーシックなものをあまり持っていなくて。


着たときのラインもきれいだし、麻が入っているから意外に重くなくて○。

手を入れたいので、ポケットはなきゃいやなのですが、インポケットなので、

すっきりとしてます。わかりづらい…。



A Piece of Sunshine*



いや~昨日のカメルーン戦、勝って良かったですにこにこ


海外ではつまらない試合だったと言われているそうですが・・・

昨日の試合は勝ちたいという強い気持ちが伝わってきたし、何より結果が大事。


勝ち点3もとれたし、勢いに乗ってオランダ戦も頑張ってほしい♥akn♥

本田選手、よく決めてくれました!