おでんを炊く暇もない | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

リビングのエアコン工事完了(`・ω・´)ゞ

これで、オール電化にかかわる工事は、すべて終わりです。


エアコンの入荷待ちで、キッチンのリフォーム後3週間分、きっちり別プランの電気代を請求されてしまった( ̄_ ̄;


うみまるくんに出会う旅-リフォーム


・・・リモコンの時間、ずれてるし( ̄_ ̄。


業者は、庭に脚立忘れて帰ったし(▼_▼; オイ!



でも、設置するのなんて、30分ほどなのね。

もっと時間かかるかと思っていました。


午前中に買い物を済ませて、工事をしている間、まさかジッと傍で座って見ているわけにもいかないから、おでんでも炊こうと思って・・・


うみまるくんに出会う旅-おでん


煮える前に、終わってしまった(T▽T;) アレレ?


 

  ボンベ ☆ ボンベ ☆ ボンベ ☆ ボンベ



海保新聞到着。

九管の潜水士候補選考会の記事が載っていました(ノ´▽`)ノ

6人参加して、皆さんハイレベルだったので、選考難航中(°∀°)b

ガンバレ、未来の海猿潜水士敬礼