〝昨日も山田は歌ったのである〟&〝近々情報公開〟 | 「ユニセクシャルな音楽」 山田まさひろ Official blog

〝昨日も山田は歌ったのである〟&〝近々情報公開〟


昨日もわたくし山田は
中野駅にて歌うたいしてきましたー。

一週間近く歌ってなかったから
金・土は今までの分を取り返すかの如く
長時間歌ってきました~★
昨日も相変わらず寒かったけど、
たくさんの方が聴いて下さってやはり素敵デイ!!

急な情報公開だったのに
いつもの方々も何人か遊びに来てくれて
ありがとうございましたー!!

今日も歌いに出ようかなー。

明日の月曜日は所用で一日動けないから
今日歌っておきたし。

また歌いに出る様なら
情報アップしますです★

昨夜は本当にありがとうございました!!

-----------キリトリ------------

〝近々情報公開〟

詳しい詳細はまた後日発表するけど、
3月30日の水曜日に

今後、お世話になるであろうライブレストラン
吉祥寺 MANDALA-2への出演が決まりました★

この会場めっちゃ素敵です!!

$軌跡-110123_214826.jpg

とりあえずはライブハウス側に山田の音楽を
知らしめる為のオーディションライブとして
3月30日の出演がきまりました★

皆、今からスケジュールチェックですよ~!!

この日は道端ライブぢゃまず味わえない
ピアニストやらパーカッションやら
ベーシストやらを起用した
豪華〝バンド演奏Ver〟です。

噂によると時間も少し長めだとか…(゜-゜)ドキドキ

近いうちに詳しい詳細公開と共に
道端ライブでのチケット販売も始まります!!

皆、楽しみにしていてね~!!


-----------キリトリ------------

山田まさひろ、ポニーキャニオンのオーディション
二次審査進出です!!

オーディションとか関係なく
めちゃくちゃ良いステージをするから
皆、是非応援に来てください!!

■2月7日(月)Shibuya Milkyway■

OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 1,000yen
(※ドリンク代が別途500yenかかります。)


■会場詳細■

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル3F
TEL:03-6416-3227 FAX:03-6416-3228

会場HP http://www.shibuyamilkyway.com/
アクセス http://www.shibuyamilkyway.com/?page_id=36



当日は弾き語りスタイルから
少しパワーアップして
パーカッションを向かえての演奏★

オーディションって言う関係上
演奏時間は3曲程で少し短めだけど、

出来立てホヤホヤの
Shibuya Milkywayの綺麗なステージで
素敵なライブにします~!!

是非、皆応援に来てね~!!

チケット予約はメッセージで
お名前と予約枚数を記載の上、
ご連絡下さい。

ひっさびさのライブハウス、
張り切ってこー!!


------------------------------------------------------------
$軌跡山田まさひろのファンコミュニティ参加者大募集中$軌跡
------------------------------------------------------------
「山田まさひろファンコミュニティー」では参加者を大募集しています。
ファン同士で楽しく交流しちゃってください★
参加された方は是非〝はじめまして〟のトピックへ★

http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5034882


------------------------------------------------------------
$軌跡道端ライブ情報$軌跡

------------------------------------------------------------

~定期道端ライブ~

毎週水曜日→品川駅港南口 
18:00頃-22:00頃(※デッキ広場)

毎週金曜日→中野駅北口
20:00頃-23:00頃(※北口バスロータリー手前)