5月15日開催の東日本大震災チャリテリーイベント終了しました。
売り上げは20万200円となりました。
皆さん本当にありがとうございます。
売り上げは全額岩手県山田町の支援に使わせていただきます。

イベントも盛り上がりました。

まずDJWADAKEさんと平安ノ秋さんのユニット(パラディウム)のライブは
音楽と星や宇宙の映像に皆さん引き込まれてしまいました。
皆さん会話しないで黙ってたのでつい心配してしまいました。

ユウサミイさんの星空ライブもすごくよかったです。
皆さん感動してくれたのではなかったかと思います。

またスターライトコーポレーションの大沼さんが作ってきてくれた
被災地のレポの映像は衝撃的でした。まだ復興とはかけ離れていて東京にいると震災は終わったような気がしてしまいますが、本当にこれからも支援していこうと思いました。

バザーではいい物が集まったのでオークション形式にしました。
ホームスターエクストラやサロンなど店からも品物を寄付しましたが
思った以上に高額で落札していただきました。

来週から山田町の方と話し、どう支援金使うか決めまして報告します。

本当にありがとうございました。