テーマ:
渋谷系メンズフェスティバルありがとうございました!

楽しかった!!!

1部2部ありがとうございました!

少しでも来てくれたりありがとう!

ライブも増えてきて、もっともっとやらねばと思っています!

ライブどうだったかね?

MCとか、あと山本圭壱さんとトークさせて頂いたり!

最近はメンズアイドルさんと一緒にさせていただく事が増えているのですが、男性のお客さんもいるので安心して遊びに来てください!

やっぱり来てくれると嬉しいし、顔が見えると嬉しいですな!
ライブとっても楽しい!


次は
『サワソニ24』
日時 3月11日
OPEN 11:00/STAR 11:30
前売り 3500/当日 4000
場所 渋谷Glad
チケットはe+にて2/18(土)10時より発売開始!

って事でね、こちらもよろしくお願いします!


太郎は顔がよく動くのか、ライブ中の顔おもろいから見て 笑
どんな気持ちなのか……笑
もっとヤバイのあったけど、流石に見せられん 笑

{DFAD8214-9643-4669-95FA-BFDA1DF9C98F}
{9FA75F70-41B1-4E5F-BAC9-B8DF4E9D7212}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。