プラネタリウム☆ | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

satoとmasaが今日東京に旅立ちました。
いいな、いいなキラキラキラキラ

私、今すごくプラネタリウムに行きたいんです!!
日本科学未来館に!!
世界一のプラネタリウムなんだって。
休みの日は早く行かないと見られないくらい混雑するらしいです。
星ってロマンですよねニコニコ
宇宙に行きたいとは思わないけど(笑)
星は下から見るからいいんだよキラキラ

や、でも宇宙に行きたいって夢見た人が、リスクを背負って宇宙に行くのもロマンだ!!

わープラネタリウム行きたーいあせる

東京一人旅しようかなぁあせる
迷子になるかなあせるあせる
でも行きたいしあせる

仕事が落ち着いて、芝居も落ち着いたら東京行こう!!
一緒にプラネタリウム盛り上がってくれる人募集だよぅアップアップ
ついでにお台場で遊びたいキラキラキラキラ