月曜日だけども! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちは。
月曜日ですねあせる
月曜日だけど明日が休みなので、頑張れる気がする!!

昨日は一日ゴロゴロ転がりながらチラシを考えていました。
よく考えたら、私完全ファンタジーのチラシ作ったことないんじゃないか!?
ということに気づいて急にあたふたしています。
ぬー、想像力がきっと足りないんだあせる
もっとその世界の景色とか空気とかを想像して作りたいと思います。


明日はFRONTIERさんのパンフを作るよキラキラ
休み、ありがたい!!
では午後からがんばるぜアップ