おはようござぃ♪ | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

おはようございます晴れ
布団内部から更新です。
寒いから出たくない(笑)

今日はお休みだよーキラキラ
稽古もないよーキラキラ
何しようかなニコニコ

たまにはピアノを弾こうかな。
芝居のDVD見ようかな。
満喫行こうかな。


………まぁ、チラシ考えます(笑)
ちょっとPCの偵察に電気屋さんに行こうかなぁニコニコ
年末に買うか…
いつが買い時なんだろうあせる
アメトークで徳井さんが、「買いたいときが買い替え時」って言ってたけども!!
高い買い物なので悩みますあせるあせる
ぬー…汗