寒ーい!! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちは。
午前中に自部門主催の会議が終わってホッとしています。あーよかったキラキラ
よかったけど午後からも忙しそうだあせるがんばる。
なんかブログをお昼休みに更新するようにすると、毎日更新できる気がしますビックリマーク
気がするだけかな。今のところ続いてるよビックリマーク

昨日の稽古は引続き、「今夜はスキ焼き」です。
昨日はまた寒かった!!あせる
床に座って芝居をする場が多いのですが、下がコンクリートなので(一応パンチは敷いてあるけれど)ものすごく冷えます雪ドンッ
体の芯から冷えきって、お風呂上りもカタカタしてましたガーン
芯から冷えるってこういうことかビックリマークって実感。
寒さには強いはずなんだけどなぁ。
コーンスープを飲んで寝たよキラキラ寒すぎて(笑)
あの、昨日、私、台本覚えるって言ったけど、…いや、覚える、ギリギリまでがんばる。
今日も稽古です。寒いかなあせる負けない。

そういえば昨日うちの劇団のあーちゃんに、
「ブログタイトル、道具のなかがわかと思った。なんて自虐的なんだって思ったよ。よく見たら箱がついてた。」
って言われました。
そんな自虐的なタイトルつけないよ!
なかがわっていうのは中川と内側という意味の中側とを……やめときます。
あの。本当に、うまいこと言ったなんて思ってないですから!!