桜丘 ローソン 座間 | 代々木で働く横滑り戦士

代々木で働く横滑り戦士

釣りバカ日誌のハマちゃん風に言うなら、ドリフトの合間に仕事する会社員が、駄文から始めるブログを実践します。

タイトルはSEO対策。

うちの会社のアイドル、ローソンのある店員が「ヘッドハンティング(本人談)されて」その近所の「てやんでぃ」に転職するらしい。

バイトだけど。


おかげで、うちの会社の3フロアほっとんどその話題で持ちきり。


その「てやんでぃ」のヘッドハンティングした人は「口コミで流しておけ!」って指示しているのだろうか?
だとしたら、相当賢いね。そのヘッドハンティングした人は。
リアルバズを仕掛けられる人として、ウチにヘッドハンティングしたいくらい。