N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。

NEW !
テーマ:

今年も早いもので6月が見えてきました。

日頃お客さんには納期の件で大変ご迷惑をおかけしていますあせる


今シーズンもいろいろなカテゴリーにかかわっていますが、うちは地方選や草レースが主なのは変わりありません。

全日本にもかかわっていますが、全日本も面白い音譜

単純に面白いと思えるようになってきたと言った方が良いですね。

少し前、5年ぐらい前まではそういった考えは無かったです。

楽しむ場としては考えていませんでしたし、かと言って食える場所でもない中途半端な環境にはうんざりしていました。

自分も歳を重ねて考え方や、かかわり方、感じ方が変わってきたのでしょうね。


まだ5月ですから来季の事なんて何も考えていませんし、そういった余裕もありませんしね。

JP250で担当している石井選手には来季も全日本参戦してほしいし、今年よりも良い体制で走れる事を願っています。

そうなるように日々努力しているわけです。

それはそれとして、私が継続して担当する事になるかもしれませんし、私が別のライダーの担当になるかもしれませんし、ライダーにとって良い方向に進める可能性があればそういった選択肢もあるわけです。

ですから、そういった話はシンプルなんです。

レース関係者の皆様で来季「石井選手を走らせたい」という方がいれば、いつでも話をしたいと思いますし、良い方向に進めるのであれば大歓迎なんです。

私はそういう考え方なんで、残りのシーズンを戦いながらそういった話ができれば良いと思っています。


下記をクリックすると1票入ります。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。