1億円の企画書

テーマ:

1億円の企画書 というぐるっぽを作りました。


内容は以下のとおりです。

『お金があったらこんなことが出来るのに・・』


と思ったことはありませんか?


このぐるっぽでは、1億円の企画書と題しまして、みんなで1億円あったら・・の企画を出し合い、それを実現することを目的としたぐるっぽです。


下記のスレッド期間中に同時進行でスポンサー希望者を募ります。


1億円の企画書候補期間

スレッドのコメントが1000になるまでみんなで企画書を出し合います。


この間にスポンサーを希望した場合配当は5倍となります。


1億円の企画書審査期間

スレッドのコメントが1000になるまでいいと思う企画に投票します。


この間にスポンサーを希望した場合は配当は4倍になります。


1億円の執行人候補期間

スレッドのコメントが1000になるまでみんなでその企画を執行するにふさわしい人物、または企業を上げていきます。


この間にスポンサーを希望した場合は配当は3倍になります。


1億円の執行人審査期間

スレッドのコメントが1000になるまでいいと思う執行人を投票します。


執行人の順位がきまったら管理人により上位10名の中から執行人候補の方に接触させていただき、1名決定します。決まらない時は審査します。


1億円のスポンサー融資期間

執行人が決まったら、スポンサー希望者の情報を執行人に受け渡します。

執行人はスポンサーから1口1万円を回収します。

この際、スポンサーを辞退することも可能です。


この間にスポンサーを希望した方は配当が2倍になります。


1億円のスポンサー2次募集期間


スポンサーが10000口に満たなかった場合、執行人はスポンサーが10000口になるまで、スポンサーを募ります。


執行人は1億円を資本に企画書どおりに執行し、得た収益を全てスポンサーと特別配当対象者に配当します。


特別配当対象者

選ばれた企画書を考えた人に100口分(100万円相当)

選ばれた執行人を挙げた人に50口分(50万円相当)

選ばれた企画書を選んだ人に1口分(1万円相当)

選ばれた執行人を選んだ人に1口分(1万円相当)


↓スポンサー申し込みはこちら

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P54170115


現在のスポンサー数

0人

現在の予定総出資額

0円

先月のアクセス数

205

AD