ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春の嵐
ターゲットを見据えた製品は売れますか?
インタビュー調査のまとめ方
3月30日に投稿したなう
商品は作り方と売り方が重要!
日産グローバル本社でウィングロードに試乗しました
名車スカイラインクーペに試乗
環境に優しい日産ラフェスタに試乗しました
様々な大学教授が推薦するものづくり革新ナビとは?
吉野家,牛丼春祭りが始まります
3月29日に投稿したなう
3月30日年度末
自動車で利益を出したい方なら必見です
商品企画七つ道具は神田範明教授の考え方そのもの
消費者の目線でつくる商品企画とは
アンケート作成の極意とは?
ワイパーの動きは昔から同じ?
成城大学神田範明教授が提唱する実務型のヒット商品ノウハウとは?
ネットで行うアンケートの極意
「売れない企画かも」しれないが,売れる理由が必要