人気ブログランキング

グルメ

ズバリ斬る




夏に増えるパソコンUSBを使った扇風機


ふるちゃわのブログ「多事争論」-トトロ扇風機

職場では、扇風機をつける方が目立ってきました。


ジブリの中でもトトロを愛する私には、心引かれるグッズを見つけてしまいました。


しかしながら、店頭の扇風機の前に立つも、あまり涼しいとは言えない。
可愛いというだけで買っていいのだろうか?
数分、迷った挙げ句、買いませんでした(苦笑)



「超特大トトロ」


店頭で見つけた巨大ぬいぐるみ「トトロ」。「92400円か~欲しいけど、これは子供ができたら買ってやろう。広い家に住まないとアカンな」と誓ったのでした。



ふるちゃわのブログ「多事争論」-トトロ巨大ぬいぐるみ


グルメ
国内旅行
海外旅行


スマートフォン倶楽部
顔晴ろう!にっぽん