とりあえず大掃除は終了!


残すところ、2013年もあと1日。


そういえば、忘年会、一度もやってなかった。えっ


あ、そういえば、

かつて忘年会ってほとんどやったことなかったんだ。にひひ




そんなこんなで今年も終わり。


ならしてみれば、


幸せでも不幸せでもないけれども、←これが基本 ( ´艸`)


幸せにスポットを当てれば、本当にいい年でした。合格


良き仲間、友人知人、家族、山形という土地のおかげ、


それがすべてです。



来年はひとり息子が高校生になります。


おそらく、子育てという言葉を使うのはもうおしまい。


来年からは、息子のフォロアーです。


至らない母で、

本人の人生の道しるべになっているのかどうか自信はなくて、


勝手なこと言えば、子育ては本当に楽しかった~


いっぱい一緒に遊んだし、いっぱい笑った。


でも、謝りたいことも多々ある。


今までは運命共同体だったけど、


これからは親を振り切って、自分の居場所を見つけてほしい。


屈託なく、失敗を恐れず、


元気いっぱい高校生活をエンジョイしてちょ!馬



私はといえば、2014年は、なんといっても仕事に励みます。


そして、旅に出たいです。



みなさま、良いお年をお迎えください。


今年もお世話になりました!