菅政権は対応できてない…鳩山氏と小沢氏が一致

04月13日 08時46分提供元:読売新聞

 民主党の鳩山前首相と小沢一郎元代表が12日、東京都内で会談し、
東日本大震災や原発事故に関し、「菅政権は対応できていない」との認識で一致した。

 統一地方選前半戦の敗北について、
「菅政権への警告であり、政治家が責任を取るべきだ」との考えも確認した。

 元代表は12日夜、都内の自宅で小沢グループ「一新会」のメンバーと意見交換し、
首相らの対応について、
「右往左往している姿が国民に映っている。国民は国そのものが沈没してしまうような思いになってしまう。党内が一致結束し、国会議員を総動員するべきだ」と批判。

「自分は相談も受けないのに出しゃばるわけにはいかない」とも述べたという。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

党内が一致結束し、国会議員を総動員するべきだ

やってなかったのーーーーーー(;゚Д゚)!

嘘でしょう!!

自分は相談も受けないのに出しゃばるわけにはいかない

何もやってなかったわけだ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、NHKの番組で、

女川町の男性が、

敵 味方なく 力を合わせよう

(力を合わせようだったかどうかはあやふや)

っておっしゃっていました。

すべて失ったなかで、

とても清々しいお顔でした。


鳩山も小沢も(呼び捨て)

民主党が危ないときに、何やってんだろう。

自分たちの政党のリーダーを支えられず、

日本が守れるわけないじゃない。

その立場とキャリアからして、

なんというエゴイストだろうと思う。

どんな遺恨があるか知らないが、

そんなこと言ってる場合じゃないじゃないですか。


今に限っては、

「うちの総理は、そこまで手が回らないんだな」

って考えたらいいんじゃないでしょうか。



世論におもねって、仲間を貶める、

情けない人たちになってしまう。

党内で敵味方があることがおかしいことに、

菅総理をはじめ、

国会議員は気づくべきだと思う。

敵味方をやってるのは、

平和なときにしてください。