連立の動きがのろくて、
イラッとくる、イラ直です(-"-)

もういい、
もうやらなくていい、
と、のろまでは人後に落ちないわたしに言われてどうするの!


右矢印河野太郎さんを出して欲しい。



日本の政治家で、
河野さんほど原子力エネルギーに詳しく、
実に誠実で真っ当な意見を語れる方は、
民主党にいるんでしょうか?

わたしは情けないけど無党派層。
だから、人で見ています。

自民党という政党には、利権まみれの
原発推進派もいるけれども、
河野太郎さんのように、

(六ヶ所再処理施設に関して、国民は)
何が起きているのか何も知らされず、
何の議論もなく、
ただコストを黙って負担するのは、
ちょっとおかしいですね。

        講談社 ロッカショ より


と発言する議員もいるのです。


情緒的な発言をお許しいただければ、
太郎さんはお父様に、
生体肝移植をした方です。

わたしは河野太郎さんこそ、
日本の総理大臣にしたい。

太郎さんをスポイルしたら許さないぞ!

と、一重瞼で睨みきかせてくつもりよ。